オンラインショップシステム障害のお詫びと対応方法のお知らせ
平素よりアニメバコをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年4月19日(金)16:00頃から、アニメバコ公式オンラインショップにてシステム障害が発生しており、一部のお客さまにおいてカートに複数商品を追加できない、アカウントにログインができないといった現象が発生しております。
商品ご購入中にカートに障害が発生したお客さまには、ご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
【システム障害が発生した場合の対応方法】
上記の障害が発生した場合には、以下のいずれかの方法をお試しください。
■ ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)でサイトにアクセスする
使用しているブラウザをシークレットモード(プライベートブラウズ)に切り替えてアクセスいただくことで、正常にご利用いただけます。
■ブラウザのキャッシュを削除する
アニメバコ公式オンラインショップにアクセスしているブラウザのキャッシュを削除することで、正常にご利用いただくことが可能です。
キャッシュ削除の方法はご利用中のブラウザによって異なります。
詳しくは下記リンク先をご参照ください。
Google Chrome(Android端末など):
https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid
Safari(iPhone、Macなど):
https://support.apple.com/ja-jp/105082
今回のシステム障害に関して、ご不明な点などございましたら
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
引き続きアニメバコ公式オンラインショップをご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
アニメバコカスタマーサービス